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私大デザイン平面系コース[23'冬期]

2023.10.01

対象

高3、高卒(今年度受験をされる方)

※高1・高2は「高1・2科 デザインコース」をお申し込みください。



パック商品について

前期・中期・後期の講座をまとめてお申込みされる場合、割引価格で購入できるパック商品がございます。パック商品の内容は以下の通りです。


[ 前期 昼 ]私大デザイン科平面系対策<12/12 - 12/17>
[ 中期 昼 ]私大デザイン科平面系対策<12/19 - 12/24>
[ 後期 昼 ]私大デザイン科平面系対策<12/26 - 1/5>



割引・ポイント還元キャンペーン

ポイントは講習の特典期間内にお申し込みいただいた際に付与されます。

①前期・中期・後期をパックお申し込みで割引
<12/7(木)23:59まで>


前期(6日間)・中期(6日間)・後期(6日間)の講座で各期6時間以上のコースについてはパック商品を用意しています。パックでお申し込みされる場合割引価格となります。詳細は申し込みサイトの商品ページをご確認ください。

※割引価格はパックでのお申し込みされた場合に限りますのでご注意ください。追加申し込みには適用されません。

②早期のお申し込みで受講料の2%ポイント還元
<11/21(火)23:59まで>






カリキュラム

≪対象大学≫
多摩美術大学(グラフィックデザイン学科/情報デザイン学科(情報デザイン・メディア芸術)/統合デザイン学科)
武蔵野美術大学(視覚伝達デザイン学科/基礎デザイン学科/デザイン情報学科)

上記対象大学・学科を志望されている受験生を対象としたコースです。
それぞれの学科の出題意図を理解した上で、イメージ力、表現力、構成力を強化していき、個人の制作における方向性を大事にしながら、入試で闘っていける力を固めていきます。

また、試験時間に合わせて制作し、質の高い作品の完成へ導く作業手順や時間短縮のレベルアップを実践していきます。



▶ 冬期講習 私大デザイン平面系コース①【PDF】〔295KB〕


▶ 冬期講習 私大デザイン平面系コース②【PDF】〔295KB〕


▶ 冬期講習 私大デザイン平面系コース③【PDF】〔294KB〕





持参用具(事前にご用意ください)

リストに掲載されている用具は画材専門店「Toolsお茶の水店」にて販売しております。

本校から徒歩1分です。受講生は申込時のメールに添付されている「講習の領収書」を提示することで割引で購入できます。
※学院生はOCHABI学生証の提示で構いません。
(書籍やセール品、一部雑貨品は除外)営業時間は、平日 9:30~19:00、土日祝日 10:00~18:30となります。

画材専門店「トゥールズお茶の水店」
https://www.tools-shop.jp/shop/ochanomizu/


※はじめて受講される方は、受講されるコースで使用するすべての用具を初日に持参する必要はありません。受講されるコースのカリキュラムを確認し、初日に必要な用具のみ持参ください。

※ご自宅の近くなど、他の画材店で揃えていただいてもかまいません。

※ご購入後の画材には、取り違えのおきないよう、全てに記名(フルネーム)をお願いいたします。



▼用具については以下ページをご確認ください。


参考作品

申し込み方法

インターネット申し込みのみです。窓口や電話での受付は行っておりません。


▼ 申し込みサイト
https://ec.ochabi.ac.jp/



STEP1:会員登録
お申し込みには、会員登録が必要です。このデータを元に授業で使用する名簿等を作成しますので、受講されるご本人様のお名前とメールアドレスを登録してください。会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。

STEP2:お申し込み
はじめにログインをしてください。その後、受講コースの選択をしてください。

STEP3:支払方法の選択
申し込み確定後、『お支払い方法の選択』をクリックし、支払い方法を選択してください。以下のいずれかのお支払い方法の選択ができます。

①コンビニ決済
(セブンイレブン/ ローソン/ ファミリーマート/ ミニストップ)
※お支払い有効期限があります。有効期限までにお支払いいただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、受付期間内であり空席がある場合、再度お申し込みをしていただけます。

②クレジットカード決済
(Visa / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)

③ペイジー決済
(ネットバンキング/ ATM)

STEP4:お申し込み完了
注文完了後、「【ochabiインターネット申込】ご注文ありがとうございます。」という件名の自動送信メールが送信されますので確認してください。
(このメールが届かない場合は、以下のドメイン設定を確認の上、info@ec.ochabi.ac.jpまでご連絡ください。)
申込み処理後、手続き完了メールが再送信されます。これで手続き完了となります。

会員登録時やお申し込み後にメールが届かない場合についてお使いの携帯電話、スマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性があります。メールが受け取れるようにドメイン指定受信設定をお願いいたします。

「@ec.ochabi.ac.jp」を、受信許可リストに追加することでメールを受け取ることができます。
※ドメインとは、メールアドレスの@以下の部分を指します。

 

キャンセル・コースの変更について

▼ 受講前の場合

キャンセル・コース変更のお手続きはお電話では承ることはできません。
受講コース初日の5日前23:59までにfront@ochabi.ac.jpにメールでご連絡ください。
キャンセルの場合、受講料は返金いたします。
受講開始前に必ず受講コースの確認をお願いします。


▼ 受講開始後の場合


受講コース開始後のキャンセル(受講料返金)、コース変更はできません。



 

注意事項

・受講対象は日本の芸大・美大を受験する方です。海外の大学、3年次編入、帰国生入試には対応していません。

・各コースとも定員になり次第募集を締め切ります。

・定員に関するお問い合わせ(定員数、残席数、締切時期等)にはお答えいたしかねますので、ご了承ください。なお、締切となったコースのキャンセル待ちは原則ありません。

・ご自身の都合による欠席振替、一部日程のみのオンライン授業への振替はできませんのでご了承ください。

・地震、台風、大雪などの天災による休講の場合、原則として補講を行いません。

・鉄道会社の規定により、講習のみの通学定期券、学割は利用できません。

・カリキュラム内容などは変更する場合もございます。

・施設内で生じた、私物の紛失について当学院は一切損害の責を負いません。氏名の記載がある忘れ物、落し物については、1ヶ月間保管した後、処分させていただきます。

・受講料の支払方法にコンビニ支払を選択され、支払い期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。受講希望の場合は、再度お申し込みが必要です。


上記内容を全て同意の上でお申し込みください。
※お申し込みをされた時点で同意されたものとさせていただきます。