MENU CLOSE
  1. HOME
  2. 2021年度 入学仮申し込み受付のご案内

2021年度 入学仮申し込み受付のご案内

    "/assets/uploads/_img/introduction/int_img_Provisional_Reservation.jpg"

    2021年度 入学仮申し込みのご案内

    アトリエの人数を適正数に制限し運営を行うため、2021年度の入学手続きは、事前仮申し込み制とさせていただきます。
    入学希望の方は必ず事前に本校Webサイトより仮申し込みをお願いいたします。
    また、仮申し込みの翌日から1週間以内に入学必要書類の提出となり期限がございますのでご注意ください。
    先着順での申し込み受付となり、定員数に達した場合、キャンセル待ちのご案内をいたします。
    尚、定員数に関するお電話やメールでのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

    仮申し込みの前に「入学必要書類」が準備できているか確認後、お申し込みください。

    入学希望の方は、以下の学年をクリックしご希望のコースを選択し、仮申し込みを行ってください。







    お問い合わせやご質問は、メールにてお願いいたします。下記メールアドレスへご連絡ください。
    front@ochabi.ac.jp