以下内容をご確認の上、ページ下段のチェックボックスへ入力し
「次へ進む」ボタンをクリックすると商品がすべてカートインされた状態でお申込サイトへ移動しますので、購入手続きをお進めください。

ご利用規約

①注意事項

  • 受講対象は日本の芸大・美大を受験する方です。(海外の大学、3年次編入、帰国生入試には対応していません。OCHABIでは、東京芸術大学や武蔵野美術大学、多摩美術大学、筑波大学芸術学群など関東の芸大・美大受験の対策を行っています。)
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止のために政府や東京都による休業要請が行われた場合や校舎での授業が困難な場合、オンライン授業に変更し講習を継続します。代替のオンライン授業を希望しない、参加できない場合であっても授業料は返金されません。オンライン授業にはPC、タブレット、スマホなどの端末と、安定したインターネット接続環境(容量制限がないもの)が必要です。ご了承ください。
  • 各コースとも定員になり次第募集を締め切ります。
  • 定員に関するお問い合わせ(定員数、残席数、締切時期等)にはお答えいたしかねますので、ご了承ください。なお、締切となったコースのキャンセル待ちはありません。
  • 地震、台風、大雪などの天災による休講の場合、原則として補講を行いません。
  • 鉄道会社の規定により、講習のみの通学定期券、学割は利用できません。
  • カリキュラム内容などは変更する場合もございます。
  • 施設内で生じた、私物の紛失について当学院は一切損害の責を負いません。忘れ物、落し物については、1ヶ月間保管した後、処分させていただきます。
  • 受講料の支払方法にコンビニ支払を選択され、支払い期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。受講希望の場合は、再度お申し込みが必要です。

②キャンセルについて

◆受講前の場合

キャンセルのお手続きはお電話では承ることはできません。
キャンセル希望の場合、受講コースの初日の5日前(日曜含まず)前週の月曜日23:59までにfront@ochabi.ac.jpにメールでご連絡ください。

◆受講開始後の場合

受講コース開始後の受講料返金、及びコース変更はできません。
キャンセル可能期間を過ぎてからは、間違えてお申し込みされた場合やお申し込み後の志望校変更等による場合もお断りしております。受講開始前に必ず受講コースの確認をお願いします。

上記内容を全て同意の上でお申し込みください。
※お申し込みをされた時点で同意されたものとさせていただきます。