入学要項(入学必要書類)をお持ちの方のみお申し込みいただけます。
お持ちでない方は本校1階受付でお受け取りになるか、資料請求(1週間前後で送付)をしてください。
以下内容をご確認の上、ページ下段のチェックボックスへ入力し
「次へ進む」ボタンをクリックすると申込サイトへ移動しますので、案内に従い申し込みを行ってください。

申込サイトへ移動すると、ログイン画面が表示されます。
初めて会員登録される方は、「まだ会員登録されていないお客様」欄の「会員登録をする」ボタンをクリックして次のページへお進みください。

過去に会員登録されている方は、「会員登録がお済のお客様」欄からログインしていただくとお申込みのページへ移動します。新たに会員情報の入力と更新が必要となりますので、ご協力をお願いいたします。

●申し込み時の注意事項

・複数のコースに申し込みはできません。

・インターネット申込みだけでは入学手続きは完了しません。インターネット申込みの翌日から1週間以内に「入学申込書(2022入学要項に同封されています)」の提出が必要です。期限内に提出可能かをご確認の上、お申込みください。