2025年8月6日
2025公開模試

●2025公開模試の受付を開始しました≪2025年0月0日更新≫
2025公開模試
対象
高校生・高卒生
日程・実施コース
◉9/6(土)-9/7(日)[8/30(土)23:59 締め切り]
東京芸術大学日本画専攻 一次試験模試【鉛筆素描】
>>> 東京芸術大学日本画専攻 一次試験模試【鉛筆素描】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉9/7(日)[8/31(日)23:59 締め切り]
東京芸術大学油画専攻 一次試験模試【素描】
>>>東京芸術大学油画専攻 一次試験模試【素描】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉9/14(日)-9/15(祝月)[9/7(日)23:59 締め切り]
東京芸術大学油画専攻 二次試験模試【絵画〔油彩〕】
>>>東京芸術大学油画専攻 二次試験模試【絵画〔油彩〕】パンフレット
▶お申込みはこちら
東京芸術大学彫刻科模試【素描/彫刻】
>>>東京芸術大学彫刻科模試【素描/彫刻】パンフレット
▶お申込みはこちら
東京芸術大学日本画専攻 二次試験模試【着彩写生】
>>>東京芸術大学日本画専攻 二次試験模試【着彩写生】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉10/13(祝月)[10/6(月)23:59 締め切り]
東京芸術大学工芸科 一次試験模試【鉛筆写生】
>>>東京芸術大学工芸科一次試験模試【鉛筆写生】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉10/12(日)-10/13(祝月)[10/5(日)23:59 締め切り]
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科
>>>武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科模試 パンフレット
▶お申込みはこちら
◉11/2(日)-11/3(祝月)[10/26(日)23:59 締め切り]
多摩美術大学 グラフィックデザイン学科模試
>>>多摩美術大学グラフィックデザイン学科模試 パンフレット
▶お申込みはこちら
東京芸術大学工芸科 二次試験模試
>>>東京芸術大学工芸科二次試験模試【平面表現/立体表現】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉11/3(祝月)[10/27(月)23:59 締め切り]
筑波大学 芸術専門学群 実技模試
>>>筑波大学芸術専門学群【デッサン+平面構成】パンフレット
▶お申込みはこちら
>>>筑波大学芸術専門学群【デッサン+静物デッサン】パンフレット
▶お申込みはこちら
◉11/23(日)-11/24(祝月)[11/16(日)23:59 締め切り]
東京芸術大学デザイン科模試
詳細につきましては後日公開いたします
申し込み方法
インターネット申し込みのみです。窓口や電話での受付は行っておりません。
▼ 申し込みサイト
https://ec.ochabi.ac.jp/
STEP1:会員登録
お申し込みには、会員登録が必要です。このデータを元に授業で使用する名簿等を作成しますので、受講されるご本人様のお名前とメールアドレスを登録してください。会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
STEP2:お申し込み
はじめにログインをしてください。その後、受講コースの選択をしてください。
STEP3:支払方法
申し込み確定後、『お支払い方法の選択』をクリックし、支払い方法を選択してください。以下のいずれかのお支払い方法の選択ができます。
①コンビニ決済
(セブンイレブン/ ローソン/ ファミリーマート/ ミニストップ)
※お支払い有効期限があります。有効期限までにお支払いいただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、受付期間内であり空席がある場合、再度お申し込みをしていただけます。
②クレジットカード決済
(Visa / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)
③ペイジー決済
(ネットバンキング/ ATM)
STEP4:お申し込み完了
2通のメールでお知らせいたします。
「@ec.ochabi.ac.jp」を、受信許可リストに追加することでメールを受け取ることができます。
メールが受け取れるようにドメイン指定受信設定をお願いいたします。
※ドメインとは、メールアドレスの@以下の部分を指します。
①注文完了後、「【ochabiインターネット申込】ご注文ありがとうございます。」という件名の自動送信メールが送信されます。
②当校での申込み処理が完了後、手続き完了メールを送信します。申込み処理には1週間程度お時間をいただいております。
①②の2通のメールが届きましたら手続き完了となります。
※受験に必要な情報(受験番号・アトリエなど)については、上記2通のメールとは別にお送りします。
メールが届かない場合は、設定によりブロックされている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認の上、
info@ec.ochabi.ac.jpまでご連絡ください。
キャンセル・コースの変更について
キャンセルのお手続きはお電話では承ることはできません。
模試実施日の7日前23:59までにfront@ochabi.ac.jpにメールでご連絡ください。
この期間を過ぎてからは、お申し込み間違いや志望校変更などによるキャンセル・コース変更についてもお断りしております。
受験日までに必ずお申込みされたコースの確認をお願いします。
キャンセルの場合、受講料は返金いたします。
注意事項
・高校生、高卒生の受講対象は日本の芸大・美大を受験する方です。海外の大学、3年次編入、帰国生入試、大学院入試には対応していません。
・各コースとも定員になり次第募集を締め切ります。
・定員に関するお問い合わせ(定員数、残席数、締切時期等)にはお答えいたしかねますので、ご了承ください。なお、締切となったコースのキャンセル待ちは原則ありません。
・ご自身の都合による欠席振替、一部日程のみのオンライン授業への振替はできませんのでご了承ください。
・地震、台風、大雪などの天災による休講の場合、原則として補講を行いません。
・鉄道会社の規定により、講習のみの通学定期券、学割は利用できません。
・カリキュラム内容などは変更する場合もございます。
・施設内で生じた、私物の紛失について当学院は一切損害の責を負いません。氏名の記載がある忘れ物、落し物については、1ヶ月間保管した後、処分させていただきます。
・受講料の支払方法にコンビニ支払を選択され、支払い期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。受講希望の場合は、再度お申し込みが必要です。
上記内容を全て同意の上でお申し込みください。
※お申し込みをされた時点で同意されたものとさせていただきます。