MENU CLOSE
  1. HOME
  2. 御茶の水美術学院について
  3. 合格者インタビュー
  4. 2020 都立総合芸術高校 合格者インタビュー02

2020 都立総合芸術高校 合格者インタビュー02

  • #2020
  • #都立総合芸術高校

2020_都立総合芸術高校合格者_松崎さんの入試再現作品_静物デッサン


今年度、都立総合芸術高校に推薦入試で合格した松崎柚さん《美術科映像専攻》のインタビューです。

インタビュアー
都立総合芸術高校合格おめでとう!!受験生活で意識していたことは何ですか?
松崎さん
体調管理です。受験直前は特に気を付けていました。
インタビュアー
学科対策の内容を具体的に教えてもらえますか?
松崎さん
過去問を解くことです。
インタビュアー
日ごろの実技制作で気を付けていたことを教えてください。
松崎さん
絵を時間内に完成させること。光の方向を分かりやすくすること。
インタビュアー
受験時代のつらかったエピソードを教えてください。
松崎さん
入試直前講習で夜、家に帰るのが遅くなったことです。
松崎さんの入試再現作品_静物デッサン

インタビュアー
総合芸術高校でしたいことは何ですか?
松崎さん
面白い作品を作りたいです。
インタビュアー
おちゃびで対策してきてよかったことは何ですか?
松崎さん
毎回先生のアドバイスと自分の反省によって、次回の課題を見つけられたことです。
また、他の人の作品や参考作品をたくさん見れたことも良かったです。
インタビュアー
総合芸術高校をこれから受ける人たちへ、一言お願いします!
松崎さん
受験は大変でしたが、たくさん絵を描くことができて楽しかったので、皆さんも大丈夫だと思います!

頑張ってください!

本日はインタビューにご協力頂き有難うございました。
そして本当におめでとう!総合芸術高校での活躍を期待しています!

DATA

2020年 合格実績

都立総合芸術高校 17名合格