MENU CLOSE
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 映像科 合格速報

映像科 合格速報

2021.03.24

"/assets/uploads/_img/news/new_det_img_644.jpg" , ""

映像科 合格速報

🌸2021年武蔵野美術大学映像学科は最終合格者数10名、総合型選抜1名合格となりました。🌸

🌸合格された皆様おめでとうございます。🌸

こんにちは。おちゃびの映像科です。

おちゃびの映像科は他予備校と比べて少人数のクラスなのですが、全員春から大学生となることが決まりました!🌸
また、第一志望者が多いムサビ映像科の合格率も高い水準となり、みんな大変によく頑張りました。
基礎科から在籍してくれていた生徒も総合型選抜での合格が決まり、とても嬉しく感じております。みなさん、本当におめでとう!!

結果に問わず、みなさんの頑張りはこれから先の力となるので自信をもって大学生活を過ごしていってください。

そして全国の受験生のみなさまも、本当におつかれさまでした。
大変な状況下でしたので、そのような中でも頑張った自分を労り、春を楽しまれてください。

おちゃび映像科では春期講習が3月26日から前期、4月1日より後期がはじまります。4月からは通年の通常講習も始まります。
少人数のクラスのため、生徒に合わせた授業/課題を作らせていただいております。
あなたの付けたい力を伸ばすことをサポートいたします。ぜひお気軽にご相談ください。
良い一年にしていきましょう!

映像科について