
"/assets/uploads/_img/news/OCHABI.jpg"
3学期から平日5日間の夜間コース(芸大デザイン/私大デザイン/工芸/油絵/日本画/彫刻)の学生は、昼間コースへの移行が可能となります。
3学期は授業料に含まれているため入試直前講習のお申し込みの必要はございません。
夜間から昼間へ移行される方は、下記の差額をお支払いいただき手続きを行ってください。
※移行日以降は、夜間コースの授業には参加できません。
※移行日が決まっていない場合は、決まり次第お知らせください。
◎3学期日程
2024/1/7(日)~3/10(日)
◎受付期間
~12/8(金)※
※特別割引期間
◎料金
¥48,000 → ※¥45,000 12/8(金)までの特別割引
※上記期間以降は、¥48,000となります。
◎申込方法
インターネットのみの受付となります。
STEP1:会員登録
お申し込みには、会員登録が必要です。このデータを元に授業で使用する名簿等を作成しますので、受講されるご本人様のお名前とメールアドレスを登録してください。会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
STEP2:お申し込み
はじめにログインをしてください。その後、受講コースの選択をしてください。
STEP3:支払方法の選択
申し込み確定後、『お支払い方法の選択』をクリックし、支払い方法を選択してください。以下のいずれかのお支払い方法の選択ができます。
①コンビニ決済
(セブンイレブン/ ローソン/ ファミリーマート/ ミニストップ)
※お支払い有効期限があります。有効期限までにお支払いいただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、受付期間内であり空席がある場合、再度お申し込みをしていただけます。
②クレジットカード決済
(Visa / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)
③ペイジー決済
(ネットバンキング/ ATM)
STEP4:お申し込み完了
2通のメールでお知らせいたします。
「@ec.ochabi.ac.jp」を、受信許可リストに追加することでメールを受け取ることができます。
メールが受け取れるようにドメイン指定受信設定をお願いいたします。
※ドメインとは、メールアドレスの@以下の部分を指します。
①注文完了後、「【ochabiインターネット申込】ご注文ありがとうございます。」という件名の自動送信メールが送信されます。
②当校での申込み処理が完了後、手続き完了メールを送信します。申込み処理には1週間程度お時間をいただいております。
①②の2通のメールが届きましたら手続き完了となります。
メールが届かない場合は、設定によりブロックされている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認の上、info@ec.ochabi.ac.jpまでご連絡ください。
◎キャンセル・コースの変更について
◎注意事項