MENU CLOSE
  1. HOME
  2. 2022 冬期講習
  3. 美大学科(英語・国語・情報Ⅰ)[24'冬期] 

美大学科(英語・国語・情報Ⅰ)[24'冬期] 

2024.10.15

対象

高3、高卒(今年度受験をされる方)が対象ですが高校1.2年生も受講いただけます。





カリキュラム


▶ 冬期講習 美大学科【PDF】


▶ 冬期講習 美大学科オンライン【PDF】

申し込み方法

インターネット申し込みのみです。窓口や電話での受付は行っておりません。


▼ 申し込みサイト
https://ec.ochabi.ac.jp/



STEP1:会員登録
お申し込みには、会員登録が必要です。このデータを元に授業で使用する名簿等を作成しますので、受講されるご本人様のお名前とメールアドレスを登録してください。会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。

STEP2:お申し込み
はじめにログインをしてください。その後、受講コースの選択をしてください。

STEP3:支払方法の選択
申し込み確定後、『お支払い方法の選択』をクリックし、支払い方法を選択してください。以下のいずれかのお支払い方法の選択ができます。

①コンビニ決済
(セブンイレブン/ ローソン/ ファミリーマート/ ミニストップ)
※お支払い有効期限があります。有効期限までにお支払いいただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、受付期間内であり空席がある場合、再度お申し込みをしていただけます。

②クレジットカード決済
(Visa / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club)

③ペイジー決済
(ネットバンキング/ ATM)

STEP4:お申し込み完了
注文完了後、「【ochabiインターネット申込】ご注文ありがとうございます。」という件名の自動送信メールが送信されますので確認してください。
(このメールが届かない場合は、以下のドメイン設定を確認の上、info@ec.ochabi.ac.jpまでご連絡ください。)
申込み処理後、手続き完了メールが再送信されます。これで手続き完了となります。

会員登録時やお申し込み後にメールが届かない場合についてお使いの携帯電話、スマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性があります。メールが受け取れるようにドメイン指定受信設定をお願いいたします。

「@ec.ochabi.ac.jp」を、受信許可リストに追加することでメールを受け取ることができます。
※ドメインとは、メールアドレスの@以下の部分を指します。

キャンセル・コースの変更について

▼ 受講前の場合

キャンセル・コース変更のお手続きはお電話では承ることはできません。
受講コース初日の5日前23:59までにfront@ochabi.ac.jpにメールでご連絡ください。キャンセルの場合、受講料は返金いたします。
。受講開始前に必ず受講コースの確認をお願いします。

▼ 受講開始後の場合

受講開始前に必ず受講コースの確認をお願いします。

 

注意事項

・受講対象は日本の芸大・美大を受験する方です。海外の大学、3年次編入、帰国生入試には対応して いません。

・各コースとも定員になり次第募集を締め切ります。

・定員に関するお問い合わせ(定員数、残席数、締切時期等)にはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

・地震、台風、大雪などの天災による休講の場合、原則として補講を行いません。

・鉄道会社の規定により、講習のみの通学定期券、学割は利用できません。

・カリキュラム内容などは変更する場合もございます。

・施設内で生じた、私物の紛失について当学院は一切損害の責を負いません。氏名の記載がある忘れ物、落し物については、1ヶ月間保管した後、処分させていただきます。

・受講料の支払方法にコンビニ支払を選択され、支払い期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。受講希望の場合は、再度お申し込みが必要です。


上記内容を全て同意の上でお申し込みください。
※お申し込みをされた時点で同意されたものとさせていただきます。