MENU CLOSE
  1. HOME
  2. 月別: 2021年12月

月別: 2021年12月

hom_vis_img_477

【筑波大学 推薦入試結果】土日美術系受験科

【筑波大学 推薦入試結果】土日美術系受験科土日美術系受験科(略して 美受)担任の清水です。12月13日に筑波大学 芸術専門学群 推薦入試の合格発表がありました。OCHABIからは在校生、オンライン授業受講生あわせて4人合格しました。おめでとうございます!!合格者にはこの後、合格再現作品の制作や合格者インタビューを行い、その内容を順次ブログへアップします。来年度に推薦入試を考えている高校2年生にとって、これからどんな準備が必要なのかという参考になるはずです。楽しみにしていてください!合格した学生の皆さんおめでとうございます。1月の共通テスト後には、入試直前講習が始まります。1/18(火)からは筑波大対策、学芸大対策がさらにパワーアップして行われます。一般入試を受験する学生は是非受講してください。詳しくはOCHABIの入直ホームページを!冬期講習も受付中です。▼ 冬期講習講師の清水でした。

hom_vis_img_473

【推薦入試結果】土日美術系受験科

【推薦入試結果】土日美術系受験科土日美術系受験科(略して 美受)担任の清水です。お久しぶりです!皆さん共通テスト勉強と実技対策に頑張っている事と思います。体調に気をつけて頑張ってください!12月に入り推薦入試の結果が出てきました。今年度のここまでの美受の推薦入試の結果です。東京学芸大 A類         1名富山大 芸術文化学部      1名女子美 メディア        2名女子美 短期大学部       1名共立女子大 建築・デザイン学科 1名東京工芸大 マンガ学科     1名桜美林大 ビジュアルアーツ   1名桑沢デザイン 総合デザイン   2名合格した学生の皆さんおめでとうございます。数日後には筑波大の合格発表があります。良い結果が出ることを期待します!!冬期講習も受付中です。▼ 冬期講習講師の清水でした。